~旅立ちのお手伝い~

山梨県上野原市にてライアちゃんとのお別れ

山梨県上野原市で保護犬ライアちゃんとの最期のお時間を、ハピネスベルがサポートさせていただきました。

飼い主様は、愛するライアちゃんとの別れに深い悲しみを感じながらも、感謝の気持ちでいっぱいでした。ハピネスベルは、そんな飼い主様の気持ちに寄り添い、ライアちゃんにとって最期の時が、温かく、尊厳のあるものになるよう、心を込めてお手伝いをさせていただきました。

ペットとの大切な命

ペットとの出会いは、かけがえのないものです。ハピネスベルは、ペットとの大切な命を尊重し、飼い主様の悲しみに寄り添い、最期のお別れをサポートいたします。

ライアの繋いでくれた大切な縁

ライアとの出会いは、ハピネスベルにとってかけがえのないものです。ライアちゃんを通して、飼い主様と上野原どうぶつの会様との縁が生まれました。

ハピネスベルは、上野原どうぶつの会様と協力し、保護動物たちの幸せな未来のために活動を続けていきます。

ハピネスベルは、ペットとの最期のお時間を、いつまでも皆様の心に刻み込めるよう、これからも精進してまいります。