E様、ヤックルちゃんよりご寄付いただきました!

🐾 山梨県山中湖村のE様と愛猫ヤックルちゃんからの素敵な支援! 🐱

山中湖村のE様と愛猫ヤックルちゃんから、この度、私たちには心温まる支援をいただきました。

保護猫
寄付
ごはん
おやつ
おむつ

その愛情に満ちた贈り物は、我々が保護している猫たちにとって、まさに命の源であり、幸せの証です。ごはんやおやつ、ペットシーツ、ペット用おむつなど、さまざまな必需品を送ってくださり、この場を借りて心から感謝の意を表したいと思います。

E様の優しい心が、猫ちゃんたちの幸せにつながっていくことを、心から願っています。その温かいご支援によって、私たちはさらに力を得て、猫たちが安心して過ごせる環境を整えていけることでしょう。そうした支えが、猫たちの笑顔につながり、彼らの幸せの道しるべとなります。

この場を借りて、改めて皆様に心からの感謝の意を表したいと思います。

あなた方の温かいご支援が、私たちの活動を支え、猫たちの命を守る助けとなっています。寄付いただいた物資は、猫ちゃんたちの笑顔のために、しっかりと使わせていただきます。これからも、猫ちゃんたちの幸せのために、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

寄付
お礼

猫たちの幸せは私たちの最優先事項です。

そのために、私たちは日々努力し、支援をいただいた分を最大限に活用しています。猫たちが健やかに成長し、幸せな日々を送れるよう、私たちはこれからも努力を惜しまない覚悟です。