ゲージ組み立てのお手伝いさせていただきました!


Warning: Undefined array key "file" in /home/believe63/happinessbell.com/public_html/wp-includes/media.php on line 1734

ねこともやまなし様のお手伝いをさせていただきました!

初めて猫のゲージを作りました!

保護猫のためのゲージ

先日、ねこともやまなし様のお手伝いをしてきました。今回の目的は、保護猫ちゃん2匹のお引越しです。

実は、猫のゲージ作りは初めてでした。最初は戸惑いましたが、ねこともやまなし、益田さんのご指導やアドバイスのおかげで、なんとか一緒に完成させることができました!

ねこともやまなし様と益田さん

ねこともやまなし様の活動は、以前から拝見していました。保護猫ちゃんたちの温かい表情や、ボランティアの方々の献身的な活動に心打たれ、起業と同時にいつか私もお手伝いしたいと思っていました。

実際に保護猫ちゃんたちと触れ合い、ねこともやまなし様や益田様とお話させていただく中で、動物愛護について、そして自分にできることについて、たくさんのことを学ばせていただきました。

保護猫ちゃんたちの愛らしい姿

保護猫ちゃんたちは、とてもお利口さんで、ゲージにもすんなりと入ってくれました。

その可愛らしい姿に、心が温かくなりました。

「自分にできることってなんだろう?」

保護猫ちゃんたちと触れ合い、ねこともやまなし様や益田様とお話させていただく中で、改めて不幸な命を減らすための活動の大切さを実感しました。

「自分にできることってなんだろう?」 「もっと何かできるんじゃないか?」

そういつも考えています。

私たち一人ひとりができること

不幸な命を減らすために、私たち一人ひとりができることはたくさんあります。

  • ボランティア活動に参加する
  • 寄付をする
  • 動物愛護に関する情報を拡散する

小さなことでも、積み重ねれば大きな力になります。

皆様のご協力をお願いいたします!

動物愛護は、私たち一人ひとりの問題です。

皆様のご協力をお願いいたします。

一緒に、不幸な命を減らしていきましょう!