北杜市I様・ティアラちゃん後寄付ありがとう!!

北杜市 I様、ティアラちゃんからの温かいご支援に心からの感謝!

動物たちの幸せのために、たくさんの物資を寄付してくださったI様、ティアラちゃんへ

北杜市にお住まいのI様、ティアラちゃんより、動物たちにとってかけがえのない物資をたくさんご寄付いただきました!

災害時に役立つキャリーバッグ、これからの暑い時期に嬉しい冷感マット、首輪など、様々なグッズをいただき、心より感謝申し上げます。

**I様、ティアラちゃんの動物愛溢れる温かいご支援は、私たちにとって大きな励みとなります。**これらの物資は、災害で保護された動物たちや、新しい家族を待つ動物たちの生活を支えるために大切に使わせていただきます。

不幸な命をなくし、すべての動物たちが幸せな未来を歩めるよう、HappinessBellはこれからも努力を続けてまいります。

I様、ティアラちゃんの優しさのおかげで、多くの動物たちが救われます。ご寄付いただいた物資は、大切に使用させていただきます。

I様、ティアラちゃんからいただいた物資は、以下のようなものです。

  • キャリーバッグ:災害時に動物たちを安全に避難させるために必要不可欠なものです。
  • 冷感マット:暑い時期に動物たちが快適に過ごせるように、冷感マットを寄付いただきました。
  • 首輪:首輪は、動物たちの識別や散歩に欠かせません。

HappinessBellの活動について

私たちは、すべての動物たちが幸せに暮らせる社会を目指して、これからも努力を続けてまいります。

もし、I様、ティアラちゃんのように、動物たちの幸せのために何かしたいと思っていらっしゃる方は、ぜひHappinessBellの活動にご支援ください。

皆様のご支援、よろしくお願いいたします。