こちびちゃんの旅立ち

保護猫「こちびちゃん」の旅立ちと、私たちにできること

先日、保護猫の里親会でお世話になっている「ねこともやまなし」様にて、長年治療を続けてきた保護猫「こちびちゃん」の旅立ちの準備をさせていただきました。

こちびちゃんは、多頭崩壊という悲しい状況から保護され、長きにわたりシェルターで懸命に治療を受けてきました。たくさんのボランティアさんたちの愛情に包まれ、穏やかな日々を過ごしていたことと思います。

この度は、こちびちゃんの旅立ちにあたり、心からご冥福をお祈り申し上げます。

保護猫の最期を看取る

訪問ペット火葬ハピネスベルでは、こちびちゃんのような保護猫ちゃんも、最後までしっかりと見送らせていただきます。どんな子にも平等に、そして愛情を持って。

命の重さは皆同じ

私たち人間も、動物たちも、この世に生を受けた命の重さは皆同じです。こちびちゃんの最期を看取りながら、改めてそのことを深く感じました。

私たちにできること

私にできることは何か、日々模索しています。それは、保護活動への支援、動物たちの命を大切にすること、そして、動物たちとの触れ合いを通して、私たち人間もまた、生きる喜びを見つけることなのかもしれません。

この度は、保護猫「こちびちゃん」の旅立ちにあたり、このブログ記事を作成させていただきました。こちびちゃんの冥福を心よりお祈りするとともに、動物たちの命の大切さを改めて考えさせられました。

山梨県での訪問ペット火葬をお探しなら

山梨県でペット火葬をお探しなら『訪問ペット火葬ハピネスベル』にお任せください。

早朝深夜の依頼も可能となっております。

24時間365日対応の訪問ペット火葬で最愛のペットとの最期の時間を大切に

『訪問ペット火葬ハピネスベル』では山梨県全域へ出張可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。