訪問ペット火葬、起業への想い 愛犬2匹との誓い

訪問ペット火葬ハピネスベル、起業のキッカケ

ハピネスベル」という名前の訪問ペット火葬サービスを始めたのは、2匹の愛犬、宗次郎とリアンとの突然の別れがきっかけでした。

活発で甘えん坊なトイプードルの宗次郎、そして実家で12年間一緒に過ごした優しいミックス犬のリアン。2匹との別れは、私にとって大きな悲しみでした。しかし、その経験を通して、私は「訪問ペット火葬」が、ペットを亡くされたご家族の心の支えになるということを実感しました。

特に、自宅でのお別れは、ペットとの最後の時間を大切に過ごすことができ、ご遺族の心にやすらぎを与えることができます。

訪問ペット火葬ハピネスベル、ロゴへの想い

「ハピネスベル」のロゴにいる2匹のワンちゃんは、宗次郎とリアンです。彼らは、今も私の心の中にいて、いつまでも一緒です。2匹との別れを経験した私にだからできる、飼い主様のお気持ちに寄り添ったご葬儀を提供したいと思っています。

「ありがとうをカタチに」するご葬儀

「ハピネスベル」では、「ありがとう」をカタチにしたご葬儀を提供いたします。最愛のペットとの別れは、悲しみとともに、感謝の気持ちでいっぱいだと思います。その感謝の気持ちを、私と一緒にカタチにしませんか?

ペットとの最後の時間を、温かく、そして心に残るものにするお手伝いをさせていただきます。

「命の重さはみな同じです。」

大切な家族の一員であるペットとの別れは、計り知れない悲しみです。しかし、その悲しみを乗り越え、前に進むために、私たちはできる限りのサポートをしたいと考えています。

「ハピネスベル」に依頼してよかったと思っていただけるように、これからも日々精進してまいります。

山梨県での訪問ペット火葬をお探しなら

山梨県でペット火葬をお探しなら『訪問ペット火葬ハピネスベル』にお任せください。

早朝深夜の依頼も可能となっております。

24時間365日対応の訪問ペット火葬で最愛のペットとの最期の時間を大切に

『訪問ペット火葬ハピネスベル』では山梨県全域へ出張可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。