山梨県都留市O様より温かいお言葉とプレゼントいただきました

この度は、山梨県都留市O様より、心温まる贈り物と励ましの言葉をたくさんいただきました。心より感謝申し上げます。

ご自宅へ伺い、愛犬のベスちゃんとの最後の時間を一緒に過ごさせていただきました。ベスちゃんへの愛情あふれるお話の数々、そしてベスちゃんとのたくさんの思い出話に、私も心から感動し、ベスちゃんへの想いの深さを改めて感じました。

ベスちゃんは、ご家族様にとってかけがえのない家族の一員でした。ベスちゃんが家族みんなに与えてくれた優しさ、愛情、安らぎ、幸せな時間は、これからもご家族様の心にしっかりと残り続けることと思います。

ご葬儀後には、O様より、美味しいラテとパフェ、そしてコーヒーの木、ハンカチ、ドリップコーヒーといった素敵なプレゼントをいただきました。どれも心のこもった贈り物で、大変嬉しかったです。

特に印象に残っているのは、お家族様からいただいた「ハピネスベルに依頼をしてよかったです」という言葉です。私にとっても、O様のような大切なご家族様とのお別れをサポートできたこと、そして少しでもお役に立てたことが、何よりの喜びです。

ペットとのお別れは、とても辛いものです。しかし、お家族様の温かいお言葉と笑顔に接することで、私も少しはご家族様のお気持ちに寄り添うことができたのかなと感じています。

[訪問ペット火葬ハピネスベル]では、これからもO様のようにペットを愛するすべての方々に寄り添い、最愛のペットとの別れをサポートしてまいります。

O様、この度は素敵なプレゼント誠にありがとうございました。ベスちゃんは永遠にO様の心の中に生き続けています。心からご冥福をお祈りいたします。

山梨県でペット火葬をお探しなら『訪問ペット火葬ハピネスベル』にお任せください。

早朝深夜の依頼も可能となっております。

24時間365日対応の訪問ペット火葬で最愛のペットとの最期の時間を大切に

『訪問ペット火葬ハピネスベル』では山梨県全域へ出張可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。